亚博足彩

寄僥からのお岑らせ

仝JAきたみらいの臼垢寄僥伏への奮の屶址々を_岸しました

 11埖11晩直、12晩┰陦の2晩g、JAきたみらい麼岸による仝JAきたみらいの臼垢寄僥伏への奮の屶址々が云僥僥伏を旗燕とするフ`ドバンクg佩溜T氏f薦のもと_岸されました。
 云イベントは、亚博足彩湖半屏の送佩に育いアルバイト秘がp富して伏試がしくなっている僥伏にし、富しでも伏試の廁けとなるよう、JAきたみらいから皮u瞳や勸暇の戻工を鞭け_岸されたものです。
 書指のフ`ドバンク_岸にあたり、格塀が佩われ、寄萄レtJAきたみらい旗燕尖並M栽L、嶄u哂JAきたみらい籍r尅d氏氏Lから、峠表再匯険僥Lとフ`ドバンクg佩溜T氏旗燕の}寄認さんへ朕hの格が佩われました。
 なお、云イベントに栽わせて、臼橿噴忖押垪からは、フ`ドロスをpらすQ泣からp龍豚泙除づいた頂r喘の簧酘を方謹くご戻工いただきました。
 輝晩は並念に魥爾あった484繁2晩g决べ繁方の僥伏が謹くの屶址に湖xしながら奮瞳を鞭け函っていました。
 fm?f薦いただきました、坪今r@、亚博足彩伏試f揖M栽には、伉より囮撰賦し貧げます。
 書指、僥伏からは仝バイトがなかなかつからなかったりする々仝奮並と菊嗟のノ呂りに寄篝Г辰討い襦后袴Hや徭蛍の秘がpり、伏試がしくなっている々吉のコメントが篠せられ、コロナにおいて逗しい僥伏伏試を僕っていることがあらためて検きりとなりました。

 フ`ドバンクg佩溜T氏では、書瘁も、伏試に是Fしている僥伏への屶址を@Aして佩っていきます。

  格塀の徨      鹿栽亟寔

       格塀の徨                 恣から嶄u氏L、寄萄M栽L、峠表険僥L、
                            翫弥胆オホ`ツクr爽邦b垢僥B亊冩梢容Mセンタ`L
                                }さん、弥極匯緗衛垢寄伏f

 奮Z瞳を鞭函る僥伏    
 
 
   奮瞳を鞭函る僥伏                      戻工いただいた奮瞳

? 念のペ`ジにる